雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務業務に携わっていただきます。・商品プライスの作成・売上又は仕入伝票入力業務(エクセルを使用します。)・売掛金又は買掛金のチェック業務・電話応対、来客応対*パソコンを使用しての業務が主になります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市江平東2丁目1番10号 |
賃金 | 195,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※年の総労働時間は1950時間(月平均:162.5時間) |
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